東淀川区 阪急淡路 木雲(もくもく)さんにてギター教室始めさせて頂きます。ウクレレグループレッスンも!!

東淀川区 阪急淡路 ゲストハウス木雲(もくもく)さんにて

ギター教室始めさせて頂くことになりました。

、都会っぽくもあり、田舎っぽくもある下町の情緒あふれる、淡路駅周辺。

旅行者、国外からのお客さんも多いとても素敵なゲストハウスです。

隣接の湯屋や、地域の集いの場になっているカフェなど魅力的な場所です。

オ-ナーは地域イベント等、淡路の仕掛け人森川さん。

何かが起こりそうな、淡路駅周辺、積極的にかかわってゆきたいと僕は思っています!笑

 

-お披露目で弾かせていただきました。

https://www.instagram.com/p/BIrzA9JgvF4/

 

東淀川 阪急淡路教室
http://funplacemusicschool.com/mokumoku/

不定期開催、初心者歓迎ウクレレグループレッスン

http://funplacemusicschool.com/ukulele-group-awaji/

下町の銭湯つきゲストハウス木雲(もくもく)

http://mokumoku-mogumogu.com/